渡辺 庸介

Percussionist YOSUKE WATANABE Official Website


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
スマホサイト
渡辺庸介WEB SITE
Follow on Feedly
follow us in feedly
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
<< トリコロールレコ発! | main | ゴリ達!!! >>
タンクトップマントハチマキ!
0
    カリトマトナベシーシャカ3days!


    いやー長いようで短い3日でした。


    男5人のむさ苦しい演奏を京都、高知に届けてまいりました。



    でも回を重ねるごとにむさ苦しさというより繊細さが出てきて、演奏が非常に安定してきたような気がします。
    やはりバンドとしてのグルーブができてきたのかなと。
    そしてこのバンドからは毎回いろんな刺激をもらいます。



    このバンドはそんなに定期的にやるわけじゃないので、久々にやると個々の進化っぷりというか、ハッと驚かされる場面が毎回あります。


    今回も他のメンバー4人にいろんな場面で『凄くかっこいい』ポイントがあって、それを聴くたびに負けてられないなと思うのです。年が近いので尚更なにくそ!と思います。


    個々に尊敬できる人達とバンドができるのは幸せです。しかもほぼ同年代でメンバーが集まるって、実はなかなか難しいことなので本当に貴重だなと。
    (一番年下が生意気ですが、、)


    そして打ち上げも楽しい!毎回深夜までくだらない話で盛り上がれるのも最高なのです。


    次回は6月、今度はこの5人に紅一点、磯部舞子氏を加えたカリトマトナベチコシーシャカでのライブ予定なので乞うご期待!詳細後日!


    最後は写真で振り返るこの3日。



    初日京都ガボール。初お披露目のハチマキが眩しい。



    2日目高知cafe & dining zero。オープニングアクトにクロパンクロポンの素敵な可愛らしい演奏。その雰囲気を破壊する荒くれ者たち。ダンサーのミナコさんも加わりさらにパワーを増す!




    3日目高知clef。ライブ後半から今回のオーガナイザー件プレイヤーのしまさんacc(右)、更にライブ会場clefのはっぱさんbass(左)も参戦、超リッチな音に!



    おまけ。最近ツアー先でシャカさんと2人だけでグルメ旅に出るのが恒例に。写真は朝うどんを食べているシーン。



    皆様ありがとうございました!よ
    | - | 23:56 | comments(0) | - |